記憶と記録ともろもろ(A)

こんにちは。初めまして。嵐レポばかりになる予定。現在2002年コンレポなう。コツコツと溜めてきたメモをデジタル化してやろうかと思い切りまして、スタート。

2002 ソロ曲解説 【HERE WE GO!】

 

相葉ソロ・・・HAPPY SUNNY DAY

衣装は、上は黒と金のジャケット、茶色のひらひらしてるズボン(ミノっぽい)衣装。

映像にはヤシの木が映ってて南国っぽいかんじの曲。Jr.(藤ヶ谷や増田、福ちゃん他)を引き連れて移動。

メインステ→センステに移動。

最後に相葉真ん中にみんなでピース。記念写真を撮ってハケる。

 

二宮ソロ・・HIGH&LOW

衣装は白いタキシード。白いシルクハットそして腹巻のやつ(笑)

二宮のHIGE(者)とLOW(者)との掛け合いから始まる。

LOW者は会場ごとにメンバー4人の交代制。(セトリ参照)

LOW者は茶色のボロボロな服。

最終的にHIGE者のニノが転落してLOW者になる的なやつ。

イスを使う。二宮はリッチな王様のようなイス。Jr.はパイプイス使用して踊る。

途中で暗転し、二宮がボロボロのLOW者の服を着ている。

個人的に相葉との掛け合いが好き。(腰いつもより振っててエロかった・・・)

メインステのみ。

 

大野ソロ・・・ALL my Love

衣装は緑?青?の暗いジャケットに黒いズボン。

バラード。スタンドマイク。

モニター映像は大野くんが描いたイラスト。(フリスタのサングラスの黒人のやつ)作品を作ってく作業が1から完成まで写真で映されていく。

映像に「皆のために描きました、どうぞご覧あれ」のメッセージ。

メインステ→途中でセンステの階段登り(すべり台セット)

 

松本ソロ・・KEY OF LIFE

衣装は全身黒の。右腕だけノースリーブで左腕は長袖な服。上はゆるい服で萌え袖。ヘッドセット。

暗転の中ステージせりあがって松潤登場。ポップダンス。

間奏部分はロボットダンス。くねくねしてるとこも多くて引きつかられる曲。

最後に炎の柱?が10本くらいでてきてかっこよく終わる。

メインステ階段上→センステ

 

櫻井ソロ・・ホットケーキミックス

衣装はノースリーブのTシャツにチェックズボン。

映像から始まる。キッチンに座り粉を泡だて器でしゃかしゃか。

 

※映像文字起こし

~レゲエ系の曲♪ 

「・・あとなんだ?たまご!たまご、たまご、たまご・・・(探してる)」

「お前今日なにやってんの?・・・終わったら電話して」

「うっし(キッチンに座りしゃかしゃか)HEY~♪(曲口ずさむ)」

「あっ曲変えてくんね?・・・できるからこれくらい俺だって(笑)」

ホットケーキミックス

「・・・これなんだっけ?・・・へ?・・・これはホットケーキです!(ミックスのパッケージ持って近づいてくる)」

暗転し、メインステにギターを弾いている櫻井登場。

曲終了後にまた映像。

「・・できたぁ!じゃぁ~~ん!(ドヤ顔)」

「ん?・・・あぁ・・・愛してるよ(にこっ)」

からの【いま愛を語ろう】~!笑